果たして普通の主婦が起業できるのか。

 

 

こんばんは🌛

 

"旦那にいつまでも女で見られたい"

乙女な普通の主婦

みっちゃんです!

 

本日は最近の私についてお話ししたいと思っているのですが、果たしてご覧になった皆さんのプラスになるのかならないのかわかりませんが

 

こんな人間もいるんだなと

そんな気持ちで見ていただければ光栄です。

 

 

最近の私仕事がしたくてたまりません。

自分のブランドなんて持てたら最高だなーなんて夢見がちな私なのですが、、笑

つてがないのでどうにもなりません笑

 

お洋服やベビー物、小物など自分好みの物に囲まれて仕事ができたらどんなにいいのか。

 

かと言ってどんなことが必要だとか、どんな事をしたらいいのかわからず足踏み状態です🤯

 

25までには行動に移せればなと思っているのですが

今は勉強したいのですがどんな事をしたらいいのか。。。

 

ひと通り本を読みあさろうかとおもいます。

 

アドバイスなど聞けたらとても嬉しいです!