夫婦で見る映画ランキングTOP5

 

 

こんばんは🌛

 

"旦那にいつまでも女で見られたい"

乙女な普通の主婦

みっちゃんです!

 

私はギリギリまで寝かしつけに全力をかけてホッとする頃なのですが、彼氏や旦那、友達と楽しく過ごすであろうこの大人の時間。

 

最近は雨が続いて夜景に行くにも…

そんな時はおうちデートが1番

 

ということで今回最近映画ばかり見ている私が

2人の時間にオススメな映画をご紹介し

お役に立てたらなと思います。

 

AmazonプライムNetflixにあるかないかも表示されてますとでご参考までに。

 

 

2人の時間にオススメ映画TOP5 

 

 

happy death day

ホラー映画のカテゴリーなのですが

怖い映画が苦手な私でも楽しんで見れました

主人公が何者かに殺されてしまうのですが、起きてみると殺された日の朝に目覚め犯人を突き止めるまでループが繰り返されるその度に自分がどんな人間だったのか理解しておんなじ日なのに少しずつ主人公の思考が変わっていくおもしろいホラーストーリー。

2作品ある映画なのですが、2ではなぜ主人公がループしていたのか原因が明らかになります。

昔から見たいと思っていたのですが、やっと最近念願のhappy death day見ることができました!

もう一度見たいなーと初めて思ったホラー映画。是非オススメです。

Amazonプライム🙆‍♀️

Netflix🙅‍♀️

 

 

 

PAN

ネバーランド、夢の始まり

あの有名なディズニー映画ピーターパンの実写化です。なぜピーターパンが生まれたのか

原作で疑問に思っていたことがこの映画で解決するかもしれません。私は画面から目が離せないほど見入ってしまいました。

 

Amazonプライム🙆‍♀️

Netflix🙆‍♀️

 

 

 

 

アクアマン

見る前これおもしろいの?って少し小馬鹿にした自分を殴ってやりたい。

迫力とストーリー性のある家族愛の話

何より主人公がムキムキな男らしい人で

見ていて憧れを持つ様な世界が舞台なので

想像力が刺激される映画

しばらくはアクアマンブームが止みませんでした笑

一度は見てほしい映画の一つです。

 

Amazonプライム🙆‍♀️(有料)

Netflix🙆‍♀️

 

 

 

 

トワイライトシリーズ

これはもうDVDを全作品持ってるほど

大好きな映画です。

バンパイアと人間の女の子のラブストーリーなのですが、うまくいかないもどかしさが初々しい純愛が観ていて最高に心地の良いものです。何作も出ているのでこの初々しい2人の進展を見届けられるのも良いところ。

私は中学生くらいからずっと好きで何度も何度も見ているのですが、何より挿入曲がゆったりしているものが多いので、流してその日のBGMにすることがあるくらい。トワイライト愛が止まらない

とっても見応えあるピュアな心を思い出す様なラブストーリー映画なのですが、主人公の女の子が作品ごとでたくましくなっていくのが同性として心にくるものがありました。

全5作品あるので堪能できる映画かなと思います。 

 

ちなみにこの後作品の順番は

 

①トワイライト  -初恋-

Amazonプライム🙆‍♀️

Netflix🙅‍♀️

 

②ニュームーン 

 -トワイライト・サーガ-

Amazonプライム🙆‍♀️

Netflix🙅‍♀️

 

③エクリプス

-トワイライト・サーガ-

Amazonプライム🙆‍♀️

Netflix🙆‍♀️

 

④トワイライト・サーガ

-ブレイキング・ドーンpart1

Amazonプライム🙆‍♀️

Netflix🙆‍♀️

 

⑤トワイライト・サーガ -ブレイキング・ドーンpart2

Amazonプライム🙆‍♀️

Netflix🙆‍♀️

1〜5Amazonプライム有料のものもあり。

 

いかがでしたでしょうか?

こんな記事がお役に立てるかは定かではありませんが、少しでもお手伝いができたなら心が満たされます。

 

今回も見て頂きありがとうございました!

 

 

今夜も旦那と楽しい時間が過ごせたらなと思惑を立てるみっちゃんでした✌︎