資格が欲しい最近の私。

 

 

こんばんは🌛

 

 

"旦那にいつまでも女で見られたい"

乙女な普通の主婦

みっちゃんです!

 

 

 

最近の私のどうでもいい話今宵も語りたいと思います。

 

最近資格というものに興味を持ってる私。

 

少し前まで美容学校に行っていたわけなのですが、出産と同時に諦めてしまったんです。

 

でもやっぱり美容に関わりたい。

知識がもっと欲しい。

これからの私のやりたい事にきっと役に立つと思って考えております。

 

今考えているのはコスメ(R)検定というもので1から3級まであるもの。

 

まずは今やっている事でお金を産んでその資金で検定への勉強をしたいなと。

 

さぁ、少しずつでも成果を上げて急がなければ。

 

最近そんなことを考えているみっちゃんでした。