最近女子力をつけようと思ってたら女心が爆発する件

 

 

こんにちは!

 

"旦那にいつまでも女で見られたい"

乙女な普通の主婦

みっちゃんです!

 

今日はある事件について少し反省をしたいと思います笑

 

 

今年の6月あたりから、

サボっていた女子力をどうにか戻そうとしていたのですが、、

 

継続して産後60後半あった体重は53㌔になり、

持ってたスキンケア達が増え始め、持っていた服をほぼ捨て新しい服を買い始め。。。

 

散財散財で爆発しております。。

 

 

手持ちのお金がたくさんあるわけでもないのに

どこの医療脱毛がいいかなとか、、

 

通販を見てこれいいなとポチしそうになったり笑

 

これは早く起業のための第一歩に力を入れながらしっかりやってかないと破産です😂

 

でも、糧になるならこのままでもいいのかな、、笑笑

 

なんて自分に甘々な日記を書くみっちゃんでした笑