間に受ける女のダイエット主観

 

 

こんばんは🌛

 

"旦那にいつまでも女で見られたい"

乙女な普通の主婦

みっちゃんです!

 

今回はダイエッターと勝手に名乗りたい私が注目してるダイエットについて!

 

私の中で話題になってる

チャコール

 

最近チャコールという炭が私の目に飛び込んできます🤔←飛び込んでは来ない😂

 

ダイエット気にして飲む飲み物

と言ったら

私の中ではコーヒーか烏龍茶か水か。

 

チャコールがどんなものなのか試して見たいけどなんだかちょっと怖いみっちゃんです😂

 

チャコール入りというと

コーヒーやサプリが主流なのでしょうか?

 

かなり興味深い…

 

噂だと宿便を吸着して体の外へ出してくれるとか。

 

 

どなたか飲まれたことある方がいましたら勉強させてほしいです🙇‍♀️

 

 

最近起業への第一歩を進み始めているみっちゃんでした。