2ヶ月半で痩せる方法

 

 

こんばんは🌛

 

"旦那にいつまでも女で見られたい"

乙女な普通の主婦

みっちゃんです!

 

 

 

産後68㌔あった私が54㌔代まで

2ヶ月半で痩せて

スタイルが良いと言われる様になった方法をダイエットで悩める女の子にお届けしたいと思います。

 

 

そもそも私はダイエットに不向きな性格です。

なんせ自分でも確信しているほどの三日坊主

 

これはもうダイエットという戦争が始まる前から負けてる様なものですね笑

 

 

そんな私がまず何をしたのか。

 

3日間ファスティングという方法をしました。

私は食べないというのが難しいと思ったので

腸に良いものを摂取掃除をする方法を取りました。

 

"メニューは以下の様なものです"

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

炭水化物を3食スプーン1杯

(又はオートミール40gをふやかした物)

納豆

キノコ類

アボカド

カニカマ

鶏胸肉

蜂蜜ヨーグルト

 

これらを中心に摂取しました。

 

その後は

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

プロテイン(ホエイ)

ナッツの入ったパン少し+運動

 

昼夜は3日間と同じもの。

 

運動も三日坊主な私は腹筋ローラー

"どのタイミングでもいい!"

"回数は最低10回"

ルールを決めて毎日やりました。

 

 

 

あと、大事なのは水分補給!

2、3リットルは欠かさず飲んでました。

 

 

 

そしてここが1番重要

骨盤の矯正

 

骨盤が歪んでいると太りやすい+痩せにくい

 

なので私は矯正着と元々産後から通っていた接骨治療クリニックで骨盤ケアをしました。

 

そうするとお腹周りの肉や足が自然と細くなります。

 

こんな日々を2ヶ月半過ごし見事ダイエットに成功しました✨

 

でも目標は48㌔、、

 

-5㌔機を緩めずに頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに今の食生活

プロテイン

ヨーグルト類(飲むヨーグルトなど)

 

昼子供と同じご飯

夜ご飯はスプーン2杯

その他家族と同じものです。

 

 

最近は15時までと時間を決めて

ほんのたまに甘いものを少し食べる日もあります笑

 

ダイエットは食べすぎ御法度だけど、

食べる事に"これを食べたら太ると考えてしまう"と考えてしまうと良くないそうなので

適度に脳を騙しながらうまくダイエットと向き合えたらなと思います。

 

本日もご覧になって下さりありがとうございます!

 

日々女を磨く研究中のみっちゃんでした✌︎