肌の悩みに効く優秀スキンケア5選

 

f:id:maimam:20201006202955j:image

 

 

こんばんは🌛

 

"旦那にいつまでも女で見られたい"

乙女な普通の主婦

みっちゃんです!

 

 

今回は私がこれ良い!と思った

優秀スキンケア5選‼︎

ピックアップして見ました!

悩み別で載せていきたいと思います!

 

 

 

 

毛穴

子供を産んでからふと見た鏡に写る自分の毛穴の荒さに衝撃を受けました。

頬の中心がクレート状態。

そんな時今でもお世話になっている接骨クリニックでお勧めされたスキンケア商品がこれ。

 

 

 

FAITH

LAMELLAR MODEクレンジング

〈メイク落とし〉

 

f:id:maimam:20201005212616j:image

 

このクレンジング自体に保湿成分が含まれていて、メイクを落とすと同時に保湿もしてくれる万能クレンジングジェル。

使い方は3プッシュ程手にとって肌に馴染ませて少しおいてから水やぬるま湯などで落とすそうです。

 

時間を置いてる際によく見るとプツプツと肌の上に気泡の様なものが見えらのですが、

これは全て毛穴に埋まってた汚れやメイクだそう。

一目で見て汚れが落ちてることがわかると落とし甲斐がありますよね!

W洗顔不要なので手間もなくさらっと落とせるのもいいところ。

時間のない主婦には嬉しいです。

1番肌に効果的な使う頻度は朝と夜だそうです。メイク落としだけでなく洗顔と同じ様な感覚でつかえるのも嬉しいし、朝泡だてて使う洗顔料より楽です。

 

それと併用して

 

FAITH
LAMELLAR MODEプレケアエッセンスc〈美容液〉

 

f:id:maimam:20201005212627j:image

 

 

こちらも使用してました。

 

クレンジング後に化粧水で整えたあとこちらの美容液を使います。

 

6.7滴がちょうど全顔に使える量だそうです。

毛穴を十分に潤して毛穴を引き締めてくれるので小鼻やフェイスラインが見てわかるほど小さくなります。

是非半顔で試して見て欲しい!

 

ただ、商品の欠点はお値段が高めなところ。

その分商品の質は間違いないけれど、続けるとなると主婦には痛い出費です。

 

 

スキンケアからラメラケアへ。肌結果を約束する FAITH(フェース)

 

 

肌の黒ずみ

私は特に鼻の周りの黒ずみがかなり悩み。

あれこれ試して見た結果、

この商品が1番即効性がありました!

 

LUSH

クレンジングクリーム俳句

 

f:id:maimam:20201005212640j:image

 

 

こちらはアーモンドオイルをたっぷり配合

そのたっぷりさは

水で流しても全く落ちないほど。

なので肌に馴染ませお湯で湿らせたコットン

拭き取るタイプのクレンジングクリームです。

 

オイルたっぷりという事で

マツエク民の私は黒ずみが気になる

鼻周りのみ使用しています。

 

肌に馴染ませた後パックの様に時間を長めにおいたり、その間にお風呂などに浸かれば毛穴が開いてより肌に詰まった汚れを落とすことが可能だそうです。

 

実際に使って見てぱっと見てわかる

いちご鼻がつるんと綺麗になってました!

 

店員さん曰く、たっぷりのオイルで油汚れを浮かせて落としているから

その後も保湿がいらないのでわないかというほどもっちりしますとの事。

 

全顔に使うならばコスパは良し悪しありますが、部分で使う分にはコスパの良いクレンジングだなと感じました!

 

俳句 | ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics

 

 

乾燥・ニキビ

 

これからの季節悩みも多い乾燥。

それに伴いできるニキビや吹き出物は最悪のループです。

 

以前コストコに行った際にラッキーな事にお得に購入できました!

 

CNP GREEN PROPOLIS ANTI-OXIDANT AMPULE

 

f:id:maimam:20201005211222j:image

 

CNPって有名みたいで最近知った主婦の私。

有名な黄色の方ではなく緑の

使い始めて2日でしこりの取れない顎ニキビがどんどんなくなってきてる!

これはすごくおすすめです。

保湿力も抜群でスポイトだから量も出しやすくて衛生的にも言うことなしです。

 

プチプラではないのですが効果がありすぎて

是非続けていきたいなと感じたスキンケア品。

 

Amazon.co.jp: cnp.

 

 

 

くすみ肌

 

どろあわわ 洗顔

 

f:id:maimam:20201005212653j:image

 

どろ洗顔といえば!

定期ではなくドンキホーテで購入しました!

あらかじめお湯で濡らした専用ネットに3㌢ほどチューブから出し泡だてて使います。

 

一度洗っただけなのにぱっと肌がワントーンブチ上がる洗顔料。

驚きを隠せませんでした。

値段は二千円ちょっとしたのでコスパがいいかはいまいちわかりません笑

 

 

どろあわわ|健康コーポレーション公式オンラインショップ

 

以上です✌︎

 

この様な内容を共有できる事に喜びです⭐︎

 

 

本日も女子力を上げるため全身保湿しまくるみっちゃんでした🤙